色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!
 
ハートHealth&Happinessハート
 
Serendip(セレンディップ)涼子です
 
先日、アメリカのシカゴに住んでるMayちゃんに遠隔ヒーリングを娘にしてもらいました。

『熱中症か?はたまたコロナか?』色と光のエッセンスで波動を上げて健康で幸せな毎日を!! Health&Happiness Serendip(セレンディップ)涼子です  先週のこと、学校の分散…リンクひかりのブログ 

 


そして、今度は私がアメリカにいるMayちゃんにエリックスエッセンスを遠隔で送る
クリスタルブロードキャスティングをしました。

エッセンスを届けたい人の写真か直筆の署名にクリスタルを置いてそこにエッセンスを垂らすと、クリスタルがその意図を受け取り、クリスタルが置かれた人へその意図が届けられるのです流れ星

つまりエッセンスを遠く離れた人にも簡単に遠隔で送ることができるのです!

事前に今どんな状況か聞いてから、ご本人の
『こうなりたい』希望をうかがうと、
「本来の自分と繋がりもっと自分を出していく、さらに枠を超える」
とのこと。

その希望にあった今必要なエッセンスを私がペンデュラムで選んで行きます。

今回はイルカ🐬とクジラ🐳のエッセンスから選択。

エッセンスを遠隔で送る時間をお伝えしてから、あとで感想を聞いてみると、

「イルカとイメージしたからか、イルカやクジラのようなものたちから光や虹が来て、暖かくなるような感じがしました。そしてワクワクしてきました〜」

エネルギーに敏感なMayちゃんはしっかりと感じてくれました爆笑イルカ

今回選ばれたエッセンスの一部ですが、

🐬ハナゴンドウ🐬

・傷を癒す

・意識を無限大に広げる

・思考の限界がなくなり、宇宙意識と繋がる

・思考の制限を外し思考本来の使い方が可能になる

🐳ナガスクジラ🐳

・問題やトラウマに落ち着いて対処する強さをあたえる

・安らぎ、自立、強さ、バランスを整える

・人間関係を強力にサポートする

が選ばれました。

エッセンスを送ってからも、色々変化があったようですキラキラ

本来の自分を出せて、枠を超えていけたら、もっともっとパワーアップしますねラブラブ

今後のMayちゃんが楽しみですルンルン

Mayちゃんの遠隔ヒーリングに興味がある方いらしたら、ご紹介しますのでメッセージくださいね。

そしてエリックスエッセンスを使ってみたい方も遠隔もしくは、郵送でエッセンスを送ります。

ただいま6月いっぱい「コロナに負けない」キャンペーン中です。

イルカとクジラのエッセンスについてはこちら 

『満月のヘナ会』色と光のエッセンスで波動を上げて健康で幸せな毎日を!! Health&Happiness Serendip(セレンディップ)涼子です満月の日に2回目のヘナを塗…リンクひかりのブログ