最近自分のプロフィールを書く機会があって、今までの人生をふりかえる時間がありました。

これが文章にしてまとめるのが難しいー
それで詳しくはblogに書いていこうと思います。

2004年頃、東京ドームシティにあるスパLaQuaに色とりどりのきれいなボトルが並んでいて、通りすがりながら「わーきれい!!あれ、なんだろう?」と思ったのが始めてオーラソーマのボトルとの出会い。
そう、この時はカラーセラピーとも知らずただ「きれいだなーキラキラ」と思って通りすぎてしまったのでした。
この頃私は、結婚して二年目。
子どもができたら仕事を辞めようと思っていて、それこそ『ハネムーンベイビー』でめでたく退職ニコニコの予定が…
本当は、早く仕事を辞めたかったのに、なかなか子どもができず、ずるずる仕事を続けていた感じでした。

思い描いていた結婚生活とのズレがだんだん出てきて結婚三年目にして離婚ハートブレイクも考えるようになっていたそんなときに何か自分の為に勉強して資格を取ろうと思い、アロマテラピーの学校をネットで検索していたら、あのきれいなボトルがカラーセラピーで、なんだかよくわからないけど資格を取れるスクールがあるということにたどりついたのです。

まだまだ続く