最悪仕事すればどうにかなると思ってたけど

まさかの不採用続き…


仕事したくないと潜在意識に刷り込みすぎたのか、

それとも違う仕事だよて言ってるのか、

絶賛迷子中です、、、


借金ももう上限までしちゃったし、

今月の支払いどうすればいいんだろ…


え、ほんとに詰んだよね?

死ねてことでいいのかな??


誰か助けてと思っても助けて貰えることもなく、

親は色々大変なので借金出来ないし、

私の人生なんなのかな〜


神様なんていないて思い知らされているような

でもそれも思い込みというか

何かもうほんとにお手あげ状態です


お手あげ状態になれば宇宙が助けてくれるとか

信じたいけど信じきれない


今まで信じようとしても

支払い期限過ぎてもどうにもならずに

結局自分で動くしかなかった


でも今回は自分で動いても上手くいかない

八方塞がりすぎる


せめてもの悪あがきでブログ書いてみたけど

タイトルと全然違うことしててごめんなさい


読んでくださった方々ありがとう