スピリチュアルではよく良い気分でいると

波動が上がって良い事が引き寄せられると言うけれど

ネガティブであってもいいと言う人もいる


潜在意識ではネガティブだろうが何を思っていようが

関係なく完璧て言う


でも結局悪い気分でいると悪いこと起こるというか

何も起こらない日々が続くというか…


かと言って生理前とか生理中は

いい気分に持っていこうという気さえ起きない


休めばいいと言うのだろうけど

休んだところで何も起こらないし

そう思うからそうなるのかもだけど

どんどん負に堕ちていく


てことで今、生理中で死にたがり発動してたのですが

記事書いてたら少し落ち着いてきました


今月働かないとほんともうどうしようもないのに

ほんとに私はこのままでいいんだろうか

本当に私の直感を信じていいんだろうか

騙されているだけなのでは?

気持ちに蓋をしているだけなのでは?


死にたくなった時みんなどうしてるのだろうと思う

病院はお金かかるし

国の電話もお金かかるし


DVとか受けてる訳でもないから

駆け込み寺的なのに行くのも気が引けるし


そもそも人に頼れないから

死にたくなる訳で

人に頼れない人は自分で何とかするしかない訳で


だからスピリチュアルや潜在意識を学んだけど

結局戻ってきてしまうんだよなぁ

成功者は1%みたいなこと言うけど

私は凡人だからだろうか


誰にでも出来るて言うけど

信じきれてないんだろうな


祖母も母も大勢の人を救ってきた人なのに

祖母は鬱で、母は世の中が地獄だと言う


幼い頃から神を信じてきたつもりだったけど

神を憎んでいるのも事実かもしれない

だって人の為に頑張ってきた祖母と母は

全くもって幸せそうにしてたことがないから


これを書く時点で私のネックは家族なんだろうな

でも何度吐き出しの法則をしても

自分を許しても何も変わらないから


そろそろ心が折れても許して欲しい

それすら許したらこの世から消えそうだけど


マンガのように悲劇のヒロインぶっても

救ってくれる人て現れないのよね

現れてもお金目当てとしか思えない私も

だいぶひねくれていると思われるが…


願わくば死にたがりが幸せになりますように