おはようございます。hikariです🍀


フォロー・いいねありがとうございます!

励みになります😭🙏



ちょいと久々に落ちてまして

死にたい→死のうまで振り切ってたのですが、

次の日には死にたい=本来の自分に戻りたいでは?

とふと思って、立ち直り早くなったわ〜と

自分を自分で褒めていました飛び出すハート


潜在意識やスピリチュアルで

大金を得た訳ではないですが、

心の持ちようが変わったので

本当に良かったなとしみじみ思います。


で、死にたがりから立ち直りはしたものの、

ネガティブキャンペーンは続きまして

得意の吐き出しをする気力もなく…


もうとことん自分を甘やかそう!

身体に悪かろうがお菓子食べまくって

お金なかろうがマッサージ行く!


としたら、吐き出しをする気力が回復して

昨日は寝る前に

嫌なことも良いこともひたすら

スマホに書き出したんですね。


吐き出しする前は逆流性食道炎で

喉が痛かったんですが、

全て書き出したらそれも引いて。


あー、私はただ聞いて欲しかっただけ、

話したかっただけなのかもしれないと。


エゴってただの話したがりの

かまってちゃんなのでは?と思ったのでした。


よくエゴに力は無いて言いますが、

それなら何でブロックがあったり、

願いが叶わなかったりするの?と

思ってたんですよね。


まぁそれも潜在意識での願いらしいので

エゴは関係なく、ただ反応してるだけ。


ほんと知識だけはあるんですけど、

何故、大金降ってこないんだろう?( ´,_ゝ`)笑



話変わりまして、

ネガキャン中はブログ更新してなかったのですが、

1つ前の記事にいいね来るわ、

フォローして貰えるわで。


本来なら感謝するところなのですが、

ネガキャン中だったので

私を鴨にしようとしてる?と

疑っていた私です滝汗


全員ではないと思うのですが、

2度のコンサルに失敗してるので

無料は怪しいと思っちゃうし、

コンサル系の人は誘うつもりだなと

思っちゃいます、ごめんなさい🙏💦


スピリチュアル友達は大大大募集してますので、

コメント頂ければと思うのですが、

私が読みたい記事だけフォローしていて

必ずしもフォロバするとは限らないので

ご了承くださいませm(*_ _)m



相変わらずのまとまりない内容に

なってしまうのよね…

ブログ書き始めてから

記事を書いてる人たち、尊敬でしかないお願い


それでも読んでくださる方に感謝です愛


最後までお読みいただき、

本当にありがとうございました<(_ _*)>