おはようございます。hikariです🍀


フォロー・いいねありがとうございます!

励みになります😭🙏



私の人生について早くも語り終えたので、

書くことがないなぁと思いつつ、

ふいに浮かんだことを徒然なるままに

書いている今日この頃。笑


今日はスピリチュアルや

潜在意識的に動くべきなのか、

それとも動かなくてもいいのかについて

私なりに考察していこうかと思います。


潜在意識的に言えば、

既に叶っていて全てあるので

何もしなくてよい。


それは行動しないということではなく、

かと言って自主的に何かをするということでもなく。


直感で何か来たら行動する、

余計な思考をしないこと自体が

行動していることになる、と言われますが…


何もしないで数日、数週間、数ヶ月と

過ぎていくと不安になりますよね。

何か間違っていたのではないか、と。


それでもあるを見続ける、

諦めないと言いますが、

時間なんてないのだから即叶ってもいい。


とは言え、認識の変更していれば、

そもそも願うことすらなくなるのだとか。

願っている、ということは

叶っていないと同義で、

全て叶っている、ということは

願わなくて良い、ということだから。


いやー、頭では分かる!

だけども、だっけーど!なのです泣


元々飽き性で3日坊主の私に取って

現実が動かないのはツライ。

最初の頃は小さな幸せ見つけてましたよ?

でもいつまで小さな幸せで満足しろと?


いや、幸せは条件不要で

幸せだから良い事があるて

逆なのは分かってますけどね?


うん、納得してないてことは

腑には落ちてませんけどね?


でも今回ばかりは3日坊主の私も

諦めたくない。

あらゆることが諦めるなと言っている。


でもでもでもでも、

無職の状態じゃ、いつまでもは無理なのよ。


思いもつかないようなところから

奇跡が起きると分かっていても

そろそろお金的に限界なのよ。


今、唯一していることがこのブログで。

これさえしてないと暇で暇で。


あー私はお金持ちになると暇になると

ブロックがあるのかも?と思ったことも

ありますが、


お金があったら旅行に美容に暇などない

と結論付けた訳で。


んでは何故私はお金持ちになれないのか。

奥底に何か眠っているのか!?


でもそれすら関係なく、と

チケットでは言われているし…


立ち位置を変えずに見続けていますが、

私の目は節穴なのだろうか泣くうさぎ


て時々落ち込むこともあるんですが、

今のところはまだ何故か分からないけど、

前向きだったりします笑


最近は記事を書くとその答えを

フォローしてる方のブログや

いいねくださる方の記事に

書かれることがあるので期待しようおねがい


そのうち私が教えてくれるはず。

私はちゃんと動いているし、全て完璧!



最後までお読みいただき、

ありがとうございました<(_ _*)>