おはようございます。hikariです🍀


1日1記事を目指していたのに

色々あって時間が空いてしまい…


こうなると辞めてしまうことも多いのですが、

今日は何となく私がやりたい事について

メモっていたものがあるので

こちらにも綴っておこうかなと。


願わくば誰かの目に止まって

一緒に活動出来る人がいたらいいな〜なんて

下心もあったりします笑


早速ですが、実現可能かは置いといて

私がいつかやりたいと思っていること。


◆殺処分ゼロ普及(下記施設と提携)

保健所

ペット用品店

トレーナー

ブリーダー

トリマー

動物病院


◆いじめ対策委員会

第三者機関のクラス相談

いじめっ子、いじめられっ子、同級生全てカバー


◆みんなのDB

・芸能人の身長、体重等を並び替え=ランキング

・テレビ番組の出演者、ロケ地→一括検索

・お取り寄せグルメ


◆日本版Twitter

インスタ、Facebook、LINEなどの

機能いいとこどり


◆複数機能統一

・マンガアプリ一覧

・ポイントカード一覧


メモっていたことは以上です。


昔は人の為、世間の為に生きたいと

思っていたのですが、

最近は自分の為に生きたいとも思っていて。


上記のことをしたいなと思いつつ、

自由に寝て起きてご飯食べて遊んで、を

したいとも思っていたり。


手短ですが、今日はの辺で。


お読みいただき、ありがとうございました😊