おはようございます。hikariです🍀


読む時間は夜だろうと、

業界ぽく?おはようございますで。笑


今日は私がスピリチュアルに

出会った話をしていこうと思います。


きっかけは友達が心屋さんの

ブログを紹介してくれたことから。


私が29歳で結婚に焦っていて、かつ

不労所得を得ようと試行錯誤して

最大に病んでいた時期でした。


29歳て駆け込み婚て言って

続々と周りが結婚したり、

親戚などに結婚は?て聞かれたりで

ちょうど病む時期かと思っています。


心屋さんを教えてくれた友達も

29歳で彼氏と結婚するしない、かつ

転職したばかりの時期でした。


心屋仁之助さんはスピリチュアル業界では

結構有名な方なのでご存知の方も多いかと

思いますが、あの頃の私はまず

スピリチュアル、すら知らずで。


とにかく死にたい気持ちや

金銭面をどうにかしたいと思い、

ブログを読んだんですが…


正直にお話すると、

最初の印象は「怖い」でした、、


スピリチュアルが、ではなく、

心屋さんの言葉が心に突き刺さって

怖かったんです。

(決して批判してる訳ではないので悪しからず)


今でこそ分かりますが、

まだ私の次元がそこまで行ってなかったのだと思います。


今は心屋さんを怖いと思わないですし、

仰ってることも理解出来て

書籍も購入させて頂いたぐらいなのですが…


当時の私のように病んでる方には

まだ早い段階かもしれません。

(人それぞれだと思うので、もし私と同じような方は次のブログを見て頂きたいです)



スピリチュアルを知った私は

「スピリチュアル 〇〇」で

知りたいことの前にスピリチュアルを付けて

検索するようになりました。


そこで「吐き出しの法則」という

天寿さんのアメブロを見つけ、

これだ!と涙が止まりませんでした。


ブレインダンプに似ているのですが、

ひたすら自分の心のうちを

紙などに書いて吐き出す方法です。


私は面倒くさがりなので、

スマホのメモ帳に書いて消すという方法で

吐き出しの法則を実践していました。


実践するまでは書くぐらいで変わるの?と

半信半疑だったのですが、

病んでる方にはほんと試して欲しいです。


頭の中で何度も繰り返していた思考が

書くことで吐き出されて消えます。


自分で書いてるんだけど、

自分に対して誰かが言ってくれているようで

心が救われて軽くなります。


もちろん合う合わないがあると思いますが、

私には効果てきめんでしたし、

無料で出来るので試して損は無いかと。


詳しくは「吐き出しの法則」(天寿さん)で

検索してみてください。


今は更新されていないようですが、

私にとって救いになった記事が山ほどあります。

本当に天寿さんには感謝しかありません😭🙏



スピリチュアルに出会うと必ず?

引き寄せの法則に出会うかと思います。


天寿さんが仰ってたのですが、

吐き出しの法則は

引き寄せの法則の準備になると。


ほんと病んでるとキラキラしたことは

全く受け付けないというか、

聞いても響かないというか。


だからまずは自分の感情や思いを全て吐き出して

少しずつ自分を癒していくことが

大事なのかなと思っています。


すると心屋さんの言葉もスっと入ってくるし、

引き寄せの法則も信じれるようになってきます。


まぁ私は引き寄せ出来たかと言うと

本願は全然なのですが…汗

死にたい気持ちはかなり少なくなりました。


毎晩泣いて何事もなかったように仕事して

帰ってきて家事しながら泣いて

自殺の仕方を毎日検索していた私が

自分のために生きれるようになってきました。


私のような死にたがりの皆さんには

是非お伝えしたかったことです。



ただ、これは私に合っていただけの可能性もあるので、

スピリチュアル 〇〇で検索したり、

潜在意識 〇〇、引き寄せの法則 〇〇で検索して

自分に合った方法を探すのも手かと思います。


自分が書いたの?て思うぐらい

共感出来る記事に出会えるはずです。

これも一種の引き寄せなのかもしれません。


スピリチュアルの後に

潜在意識を学び始めたのですが、

世界=自分とも言えるなと思っています。


自分が自分のために記事書いてくれて

その記事に引き合わせてくれたのだなって。


私の記事を読んでくれてる方は

多分思わないと思うんですが、

はたから見たら頭おかしいの?ですよね笑


でもそう思う人にはそう思わせといて、

私は私と同じ人たちと次元上昇出来ればと思ってます。


そう思うからそうなる、なので、

私次第なんでしょうけども。



死にたがりの皆さんの気持ちが

少しでも救われますように。


そんな気持ちで記事を書いてみました。


どうか届きますように。



お読みいただき、ありがとうございました🍀