今日は3記事目になるのですが、

思い立ったが吉日。


最近は忘れっぽいのもあって

書いておかないと忘れるので、

ひかりMEMO(ブログ)にメモメモ( ・ω・)φ…


メモというか、お礼というか

感謝の気持ちをお伝えしたくて

記事を書いております。


私、アメブロは今日が初めてで

最初はブラウザ(Chrome)で記事書いて

編集はアプリしか出来ないと知って

アプリを入れたほどの初心者です笑い泣き(この絵文字アメブロでよく見るやつだ←感動w)



本題なのですが、2記事目に

いいねしてくださる方がいらっしゃって

嬉しくて…お願い(早速絵文字を多用)


皆さん潜在意識系のブロガーさんだったので

宣伝だったりするのかもですが

それでも励みになります!

ありがとうございます<(_ _*)>



潜在意識について話せるお友達がいなくて

アメブロでお友達も増やせたらなて

こっそり思ってます照れ飛び出すハート


本当はジャンルを潜在意識系にしたいのですが、

企業?とかのジャンル内にあったので

選べるのがアラフォーぐらいしかなく…


もしかしたら選んでも良いのかも?ですが、

取り急ぎはアラフォーのままで

慣れていけたらなと思いますニコニコ



それにしてもアメブロも

Twitterみたいな感じなんですね?

(Xて分かりづらいと思うけど、

そのうちTwitterて何?てなるんだろうな)


フォローしてフォロワー増やして

いいねしてフォロワー増やしてが

Twitterではセオリーで。


でもこちらでは純粋に読みたい方々の

ブログをフォローさせて頂こうと思います。

いいねも素敵だなとか、共感した記事に

押させていただきました♪



いいね頂けたら私も記事読みに行きますので

お気軽に?いいねくださると嬉しいですニコニコ


お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート