みなさま、こんにちは。ひかりでございます。

 

本日より、僕のおすすめしたい無印良品の商品をご紹介していきたいと思います!

記念すべき第1回目の商品はこちら!

 

キャンドル

フレグランスキャンドル・ミニ グリーン・12個入 ←こちらをクリックすると商品ページにジャンプします。

お値段は消費税込590

 

ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが無印良品にはネットストアというものがあって無印良品の商品のほとんどを、ネットで同じ値段で購入することができます。(ただし配送料がかかります。)

今は外出したくないみなさま、ぜひご活用くださいませ!

 

さて、こちらの商品ですが、「グリーン」という香りはご存知でしょうか。

無印良品にはフレグランス系の商品がたくさんありますが、その中でも代表的な香りがグリーンという香りになります。

どんな匂いですか?と聞かれると答えにくい何とも表現しずらい香りなのですが、僕は結構好きな香りです。そんなにきつい匂いではなく、部屋にいるとフワっと香る心地よい匂いです。なんといいますか、森にいるような気分になります(笑)←名前に引っ張られているだけ。

 

このフレグランスキャンドルミニのシリーズには「グリーン」のほかに、「ハーバル&フローラル」「シトラス&フレッシュシトラス」があります。僕はグリーンしか買っていないのですが、使い切ったらシトラスのやつを買ってみようかなと、たくらんでおります😏

 

そして実際に使う際には、キャンドルホルダー フロストに入れて使っています。

 

キャンドル使用例

こちらのキャンドルホルダーのお値段は、消費税込350円。

 

おうちで過ごす時間が長い今だから、心穏やかに過ごしたいですよね。そんなときに炎を眺めているだけもホッとする時間になるのではないでしょうか。

 

さて、このブログでは、僕のおすすめしたい無印良品の商品を紹介したり、暮らしについて書いております。

気になった方は、またお越しくださいませ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

今日はここまで、以上ひかりでした。