6月9日

1:50 こんな時間までビッグビッグランやっちゃった!(楽しい休日)最後残り1秒でオカシラ連合倒せて、金銀のウロコ3つずつもらえて、いい終わり方だった〜

15:01 職場のビンゴで当たったお菓子がすごくおしゃれでおいしかった!


6月10日

21:40 卒業ぶりに自分のパソコン開いたよ〜。懐かしいってあんまり感じられないくらい、職場のパソコンに慣れちゃってた魂が抜ける


6月13日

21:41 薬屋のひとりごと見終わったー!面白かった〜。あとぜんぜん話変わるけど、今日ジム行ったら、ドリアン少年が流れてびっくりした。


6月14日

22:20 帰り道、大きな蛾がわたしの腕にぶつかってきたんだよね真顔職場の人と虫の話した矢先に笑


6月16日

15:48 シュタインズゲート、2日で見終わっちゃった!面白かったけど余韻やばい〜。


6月20日

23:10 今日職場で、さるちゃん猿って言ってる人いたの可愛かった


6月22日

23:06 結婚式を豚屋さんであげるってネタで言ってたの面白かった笑