4月1日

20:53 インフルで1日遅れちゃったけど、明日からいよいよ社会人だ〜DASH!がんばる!

20:57 ブログ書くまでもないけど、社会人になる最後の日にあったことを記録に残してみる。まず弟が40.2度の熱が出て大変そうだった。インフルエンザA型だったので、完全にわたしのせい(ごめんね)。あとは弟の机ちょっと片付けたり、お母さんの美味しいハンバーグ食べたり、おさかなじんろうちょっと見てたりした。割と暇な1日ではあったかも笑 ただ出勤日の初日を休んじゃったからソワソワしてた。もう少しゆっくりしたら明日に備えて寝ます。


4月2日

23:20 娯楽時間が一切なくて、1日中頭使いっぱなしで限界汗とにかくやばすぎた。わたしの人生の中でTOP1桁の忙しさだった。


4月3日

22:42 テッシュにパルプが残ってた!これがレアかどうか分からないけど、私は初めて見た


4月6日

0:42 カレー作り、玉ねぎを普通に食べられちゃったのがびっくり。多分今日限りだけど大きな成長。


4月7日

9:43 昨日見た桜桜満開でいいタイミングだった!

9:56 トレモロアイズを初見APしてびっくり!


4月8日

21:41 ベッドインした!この後だらだらスマホをいじって寝るのが1番の楽しみ。


4月9日

12:55 今日のお弁当の鮭ハラス美味しかったな〜。他にチーズはんぺんとかほうれん草ちくわとか海苔とか好きなものあって嬉しかった!


4月11日

12:16 社会人らしくまあまあ大きな仕事が入ってきたよ赤ちゃんぴえんがんばる〜


4月13日

21:20 仕事で必要グッズ!ピンクで揃えた〜嬉しいドキドキ


4月17日

19:55 ツムツムのイベント久しぶりに最後までクリアしたービックリマークやった〜。これでしばらくツムツムはおやすみw



4月18日
17:36 仕事忙しすぎてお腹痛い!メールみたいなやつも50件溜まってる。がんばる〜えーん

4月20日
8:39 今年は花粉季節が長い気がする〜汗

4月21日
15:25 浮いたジムの入会金で、ジム用のお風呂セットとかシャツとか買えて本当よかった〜
21:19 今までの努力消えてたw すぐにアプリ消しました



4月22日

6:39 今日里子の男の子をとった夢見た!1週間忘れちゃっててやばいことになってたけど、私のこと大好きな子だった

12:40 朝から風邪っぽいんだよね…ゲホゲホジムも行きたいし、調子悪いのやだー早く治って欲しい


4月23日

12:52 昨日は体調不良(風邪からの熱38度)だったけど、今日は元気!ジムで筋トレしたーい


4月24分

20:19 ダイエットに本気です!こういう初めて飲む!

 

4月27日

23:27 GW初日は仕事用の服を安くいっぱい買ったり、コインゲーム(マリオ)したり、丸亀食べたり充実していました


4月28日

9:48 売ってると思わなかったけど買えたー!味はe-maのど飴グレープと同じ味してる