Hello音譜





今日は、ワクチンの2回目を打ちましたっ


まだ熱とかはないけど、腕はめっちゃ痛い笑

いつまで腕痛いの続くかなえっ




お昼はリンガーハットのちゃんぽん食べたビックリマーク

野菜たっぷりちゃんぽんはやっぱり多い笑

そして杏仁豆腐美味しすぎるラブラブ





そして、家帰ったあとダラダラして17時過ぎくらいかなはてなマークネイルした〜っ

終わったの21時とかだからめっちゃ時間かかった笑


まあ、まずは転スラを横目に見て、そのあと人狼殺の生放送何試合も見たからすごいと思うw

人狼殺めっちゃよかった〜ビックリマーク生放送だけどいい試合多くてグッド!グッド!グッド!

あとは親が美味しいシャウエッセンの作り方で作ってくれてめちゃ美味しかった。




完成したネイルはこちらですっ







キティネイルドキドキ



めっちゃ可愛いよね。大好きなキティちゃんとしばらく一緒に入れる♪


ドットはキラキラを使ってみたんだけど、めっちゃいいよねラブ

でもキラキラは小さくてすぐどっかとんでいくし、扱いが難しかった笑



久しぶりに立体のネイルしたルンルン

でも立体大きすぎて、髪の毛洗う時引っかかりまくって大変でしたーー🤣








最後に今日でポピパのイベ終わりビックリマーク






ちゃーんとEXトライマスター称号も取ったよビックリマーク

28はセイバーにしたんだけど、まさかのまさかの1回でフルコンした笑

最後手汗やばかったけど、1回でできて本当によかったDASH!





そんな感じです。


それでは、






またね音譜






2021/11/18