はろろーんっ音譜



そして。◌ᗰᕮᖇᖇY♡X’ᗰᗩᔕ⑅⃝*॰ॱ॰ॱ!!

サンタさんからのプレゼントで一万円札もらいましたwびっくりしたこんなもらえるって思ってなかったもんビックリマーク
弟はマリオデ。やりこんでますよw




今日はねお出かけしたよ〜っ
で、2700円したけど、、
Splatoonのアートブック買ったニコニコ




{36488D16-6134-4CFE-9E42-5B33716C15E3}

あのねテンタクルズの設定とか知らないことたくさんでみてて楽しかった音譜身長とかあったねw

イイダちゃんバイリンガルってことにびっくりどっちかっていったらヒメちゃん推しのわたしもイイダちゃんもいいねーって。

やっぱSplatoonのイラスト世界観好きだなー(*´ω`*)



そういえば、エリアS行ったよ〜。なるはやでS+まで頑張ります音譜ビックリマーク






そして〜今日やっと年賀状の準備始めたよw
イラストの下書きだけねw
でもまあまあいい感じかなーっはてなマーク

じゃんがらほいっ




{DB8C44C6-F66C-43EE-A760-257263C38842}

(今日買った犬のシールも一緒にw)

どうかなーwいぬなんかやばいのいるけどねw
一応2匹だけ使う!!
女の子もまあまあいい感じなのでははてなマークニコニコ



女の子の別バージョン




{F118DE78-0FE4-4779-A384-665DA33D370B}

{9B113223-DCA2-410F-AC2F-38569E2983FD}

ふつーに口開いてるやつと、
最初の下書きラブラブじつはこっちの方が好きだったりw青ハートのところ反対になっちゃったので隠してますw




うん〜
そんなかんじー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




眠くなってきた〜



それじゃあっ




まったねー流れ星流れ星




2017/12/25

pirika3989