はろろーんっ(*゚ー゚*)




今日は終業式でしたー。冬休みキターーー♪
体育館いってからの話がながかったー中学校みたいー(¬_¬)っておもった。


で、クラスでね〜
もらった〜♪





{E65EFB95-AADF-44D2-8CD0-1E3F241E41C2}

初めて見たキットカットwこんな味あるんだね(⁎˃ᴗ˂⁎)あとがジンジャークッキーもらった〜音譜美味しかったよ〜





あとね〜、ポケ森の状況っうさぎ牛猫パンダ




{E482B75C-2C8E-4965-9E4C-A1314993C4ED}

今日初のモルフォチョウ捕まえた〜チューリップ赤わーい

マグロはね2匹目w


てかね最近レアの釣りすぎてレアなのかなんなのかわからなくなってきてるよw
今日もカブトムシブラックバスタイ何匹も釣って、フグも釣ってーみたいなかんじw



Lv.34だよ今得意げ結構やってますw
(午後9時追記:なんか新しい動物が増えてていっきにLv.36になりました♪)




あと今日はね〜〜Splatoonガチマやって10連勝以上できたから良かったですチョキ




あとね〜新スマホケースきたよ音譜
キティちゃんかわいい〜前から気になってたの




{66FF61D1-932F-4290-B910-9749C25ACCF9}

かわいいっ。でもねまだ慣れないですw



うん〜〜


おわり




またねーっ




2017/12/21

pirika3989