はろろーん〜〜(∩˃o˂∩)




今日もね4時間授業で帰れる日〜音譜



今日の授業のこと〜☆☆

1時間目C英。レミゼみたビックリマークPart3
今日でねおわりビックリマーク泣いてる子多かったね〜。号泣の子もいた…。わたし泣けないあたりだめかなw
(代わりにラブライブでうるうるしまくってます…w)

2時間目家庭科。栄養価とか考えて献立〜
献立カードみたいなのリアルだったwほんとおいしそうだったぁーw

3時間目美術。表紙作成
わたしの作品やっと裏面が決まったよーwおめでたですw
すっごいはみ出たり色ムラとか汚いけどただいまの様子がこちらっ得意げ




{621D6969-0715-4366-B460-06CD16FAC0C1}

足とかいろいろ突っ込みたいところあるけど、あくまで途中だからきにしなーいw
たいへんそうだけど頑張るよ〜えっ


4時間目数学α。ふつーに授業w
冬休みのまでの範囲は終わりだって音譜わーい
明日は数学の冬休みの宿題やっていいってニコニコ




うんーwそんな感じ!!

ポケ森、朝2回連続ブラックバス釣ったよw
あ、あとね〜もうちょっとでレベル30いきそうあしたにはいくやりこんだなぁー…w





それじゃーおわりっ



またね〜ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





2017/12/19

pirika3989