はろろーんっ(〃∇〃)



今日から、ポケ森の新機能チューリップガーデンが始まったねっ音譜メンテも早めにおわってたぽいです〜



さっそくじゃーんっ




{47C4B2A3-9C56-42DC-A0B6-7780A73974C0}



ガーデン♪収穫もちょこっとだけどしたよビックリマーク


そしてそしてわたしのスカートに注目っ(⁎˃ᴗ˂⁎)
やっとの思いでスカート変えました〜しかも2着音譜ただねどっちも柄物で合わせるのが大変w
とりあえず仲間はてなマークぽいの合わせてみたけど…(´∀`; )



新機能Part2カメラキラキラ
写真撮影会もしたよ〜(^-^)




{EBF9570A-28C7-465F-A232-9E86218266DF}

このポーズかわいすぎぃっ



そしてねー、キャンプ場レベルアップしたよ〜
ふわふわのもとが足りないよ〜;;




新機能Part3
キャンプ場の動物喋れるのみんなじゃなくなっちゃったね;
でもまあ楽だし、貰えるもの豪華でびびったし、これはこれでありかも(ノ´▽`)ノ




あとはねーボツなんだけどまあ割とよきかな〜〜って模様替えしようとしてみたの写真w



{4D92E56B-73EE-4CB1-B0AD-7B4C1976874C}

ごちゃごちゃーってw子供部屋みたい。かなっ得意げ






はい〜ᙏ̤̫͚


それじゃあ学校のこと音譜
冬休みの前ってことで4時間授業〜わーいっ


1時間目情報。パワポ!
??ってなったりしたけど最終的にできたからよきウインク

2時間目C英。レミゼみた!
革命きたね〜〜いいところで終わったw
また次回もみるって〜よかったぁ

3時間目体育。マラソン…ガーン
今日は違うコース。5キロはしれたーニコニコでもほんとつらみー。今年ラストだった♪わーいっ

4時間目英表。
まさかのペアプレゼンテーションさされたねwわたし書いただけだからよかった〜



家帰ったら、牛乳の人からサービス的なのでもらったラブラブ!




{47FF69C4-CFE1-43E6-B3FF-1F109CCCBBF8}

めっちゃ美味しそう〜〜



でね、お風呂はね、だよーっラブラブラブラブハート



{4B319BDE-57E4-4C16-8C74-B7D5B1E3F573}

ガチのゆずラブラブ!とってもいい香りだしテンション上がったドキドキアップ
このネットがあるからよきだよ合格



あとは、貰い物のクッキーニコニコおいしかったぁ




{E952113E-D72D-4626-A27B-82742523AD87}

種類たくさん!






うんw
おわりっビックリマーク
(今日のBlogやけに盛りだくさんw)




またねーっ(つω⊂* )





2017/12/18

pirika3989