はろろーんっ(*´∀`)♪



今日は3時起きて勉強しよーって思って起きたけど眠くてつらみだったから途中寝てたよw
今日の夢、内容の詳細思い出せないけどマラソンの夢だった…。夢に出てくるくらい嫌なんだね…しょぼんガーン





今日はね〜、色々テスト返ってきたよビックリマーク
でねー、情報がめっちゃよかったです(〃∇〃)わーいっ

正直勉強全然できてなくて、その日の朝確認したーみたいなとこ結構あったからびっくり。。


クラス順位→3位(女子の中では1番♪♪)
学年順位→13位               だよ〜(*´艸`)


先生もよくできました的なの言ってくれて点数見る前からて嬉しかった。おつかれ自分〜っ


で、情報席替えしたよビックリマーク
たまにやるタイピングやったらだいぶよかったよ成長♪でもねミスタイプがめっちゃ多いw




で、C英の週テスト、、まさかの勉強した範囲が違う〜ショック!しょぼんつんだーって思ったけど5分くらいでひたすら頑張ったら案外良い感じに点取れたwよかったです〜。




そしてマラソン。もうね本当に辛い。
走ってる途中死んだほうがマシみたいなこと考えちゃうくらい辛かった;;

30分間だよー。結構早いペースで頑張った( ;∀;)4600mです。つらいいい。



学校のことはおわり〜





♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬


ポケ森のコーナーですw



今日はね〜またオブジェが完成したよビックリマーク




{70540AA2-6BD4-4865-816C-013337573567}

早速使ってくれたバニラちゃんニコニコ
玉ねぎのみじん切りかな…?えっ



あとは今のわたしのキャンプ場〜〜
だいぶ気にってたりしますw




{19830A4C-7BD8-498A-A40D-8153AC3817E3}

今日雪降り始めたねビックリマークびっくり。。





それじゃーおわりっ


またねーっ(*´∨`*)ノ"





2017/12/11
pirika3989