はろろーんっ音譜



12月になって初めてのBlogだぁーっ。

期末が昨日(12/07)終わったよ音譜
もうねーうれしいビックリマークビックリマーク
カラオケもいったよ〜ジェリービーンズめっちゃ歌ったw
ほんとすきーーーードキドキ



そして、、念願のポケ森もはじめたよー(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨日のスクショまとめたやつじゃんがらほいっ





{26695F9C-F7A3-4799-ADF5-D93D10D38E03}

{1FFC0AD8-C928-4594-B697-9D1B2475BE58}

🍹のやつお気に入りw
カブトムシ逃しちゃったの残念だったなぁあせるあせる

友達が1日で結構やり込んでて意外だったw




そしてこれは今日の朝〜晴れ




{90545F01-48E0-4E91-AC6D-90DDBD09D9F6}

へへへっ
早起きして単語覚える予定がポケ森に…w




ピンクマカロンマカロン今日の学校のことピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
・マラソン始まったよ〜ガーン25分もつらいーそして男子早すぎ〜。

・レッドグリフみた。。感想「わー」みたいなw何気続き気になるw(月曜日見れるらしいね!)

・冬休みの宿題が〜…。英語やだよあせるしかもテスト範囲になっちゃうから真面目にやらなきゃ。。あああ。数学は数Ⅱがなかった。嫌いじゃないのにー;;

・今日掃除場所変更かなーって思ってたらふつーに金曜日でしたw教室掃除ですw




おわりーっ




またねーーーーっ❀.(*´▽`*)❀.




2017/12/08
pirika3989