はろろーーんっ音譜



タイトルはラブライブ2期edの歌詞です。
ここの歌詞本当に好き。
(タイトル漢字になってなかったりは気にしないでw)


〜勇気を出してみて本当は怖いよ。

       僕だって最初からできたわけじゃないよ〜


はわー(〃ω〃)すき



今更はてなマークって感じだけどラブライブ5話みてきたよビックリマーク



{B2D7F76A-8C41-4676-B96A-4013190BE536}

よしりこ回音譜
いいね〜なんて思ってたニコニコ

わたしの涙腺がおかしいのか2期毎回目が潤んでますw
もうね最後のシーン感動すぎ。





{DD2165E5-CCBE-4823-A862-C9B81EEA925C}

アップここの折りたたみ傘感もよかった💭変なとこ気づくw




そしてスクフェス〜
の新UR✨




{7F75B48B-A86C-4E8F-B8A1-432233913C08}

あのね、デジカメにうつるふたりがすきすぎるんですけどw((

なんか新鮮なかんじ得意げとにかくすき!!



うんw





*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*˚✩*◌⋆。˚



そしてーかるく学校のことビックリマーク


今日はね〜自習時間がながすぎる実力テストだったよー;;
今開放感すごいへへっハート
(帰ってSplatoonしたよっ♪ガチマ一回もぐってかててうれしかったぁーしかもノックアウト!)


漢字がむずすぎよめないーw
搭載かけないよ。。。あれでとうさいって書くのね勉強になった( ;∀;)

英語リスニングはもうぼろぼろw30分もやったんだよwえっ


数学割と自信あったりしますw50は超えるかなー超えて欲しいお願いしますビックリマーク平均点低いといいなーなんて考えちゃいますw






そしてー明日提出の情報のレポート✏︎





{2377F4FE-1DF1-4831-8EAA-C51E94233FBF}


よくないはてなマーク結構自信作なのでーすw




それじゃーねますっ



またねっ





2017/11/15

pirika3989