はろろーんっルンルン



今日は日曜日、バイトでしたビックリマーク
今日はね初めての仕事やったよ〜〜たのしかったw


でも実は3時寝でしたw



理由はー
Splatoonのフェスやってましたw





{3602E7E1-98A2-4C63-8CDA-602833096263}

{0792D74C-5B2A-4B77-BB91-2E5CBB38F786}

フェス3連勝してて、今回も勝ちたくて
かなーり迷ったけど、かける派です🍋(*゚ー゚)
(そして負けちゃったていうねw)

えいえんまでやるつもりなかったけどえいえんまでやっちゃったよw


今回のフェスはねー、
スシばっか使ってた〜かなはてなマーク

わかばはわたしがへたっぴになってて倒せないからやめちゃった;;
かさも練習したいな〜絶対たくさんぬれるビックリマーク


でもやっぱり全然やってなかったし下手になってたあせるSplatoonもうフェスくらいしかやってなかったしね。。。フェスパワー最高2000って酷すぎショック最低でも2100いきたかったなぁ



お金は〜
660959→714345にビックリマーク
合計で53386ふえた(〃∇〃)


うんw



それじゃーおわりっ


またねーっ





2017/11/12

pirika3989