はろろーんっ音譜



今日見た夢はなんと、、Aqoursが学校の体育館にきましたwやばすぎー。
で、なんか男子が写真撮ってて先生にケータイ没収されてるという。ゆめw




とぅでいいず土曜日。
でも今日も学校ですーえっえっ

休める土曜日の方が珍しいよーーー(>_<)

でも今日の行きのバス、テレビついてて嬉しかったw




今日は11月11日ってことで、、
ポッキーの日だねw

昨日の学校(11/10)は、
先輩っちはてなマークがめちゃくちゃ怪しいお面かぶってポッキー配ってた!!
わたし4本もらったよへへw


それでもって、、親に買ってきてもらったよ〜




{15641D6D-DAF2-4CA6-B451-3FF5A440A85E}

ポッキーーーー!
左のハートのやつ可愛い。。
ミルクのやつも美味しそう🥛




そして最近数学頑張ってます〜
図形の性質がなぞみビックリマークでもがんばるーーー💦




{39379AEF-48C0-4EC3-A8C3-BE698AC4B176}

占める割合がねw

圧倒的数学。



うんw




それじゃあおわりーっ
朝のブログ投稿って初だよねw


授業いってきますー。





*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*


てな感じで朝ブログ投稿したけど、学校行って書きたいこと追加〜w

しゃしんのっけますー




{7953BA71-C570-428A-85F3-D930B8EC99C0}

{A3281E7C-B49C-4F37-ABA4-61718EC726CC}

{03A3AD8F-B3C9-4CE2-9449-5AD1CB4DBFC8}

{4FA04054-084D-45B4-A382-10C6E2436E54}

{4641B786-FCA8-4A98-9BF6-B246CF0A5048}

たくさん写真w


あとはドミノの動画!!!!







友達のプリッツ?がぼきぼきになってたw



てなわけで土曜日学校だったけど楽しんでましたw
ポッキー界の闇とか浮気とかの話勝手に作ったりしてたw




ではではーおわりっ






2017/11/11

pirika3989