はろろーん音譜音譜音譜




今日は、、なんと4時起きでした、わたしですw
その理由はトイレ行きたくて起きたら、
風がめっちゃ強くて。。。窓とかに聞こえる風の音とかで目はつぶっていたけど寝れなかったです・°・(ノД`)・°・

(家の前の木とかの植物大揺れだったよw学校はめっちゃ落ち葉落ちてた!!!)



で、その時昨日まで期待してなかったけど、
学校遅れるかもはてなマークはてなマークって期待しながら朝準備して、、とりあえず7時まで待機。。。

なんと、、、



自宅待機ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あの時の嬉しさはやばかたったwほんとに、
体育英語のテスト潰れてハッピー音譜でした

別に休校までは望んでなかったから、午前授業なしはほんとに嬉しかった。


台風さん、暴風警報さん、ありがとうラブラブラブラブ!





そして、そんなわけで午後から学校行って、、



帰って、、、


家庭科のソックモンキーつくってたよ〜〜
案外時間かかったねあれwでもまあ、いい感じにはなったの。。かなはてなマークw



そして、、
美術の作品ですよーーーえったいへんだーw


わたしの作品は…w





{9257D380-C831-4A20-97F9-A7F20E68E210}


めっちゃくどいかんじになってますw
まあ割と好きだったり…?

プチプチ使ったりしたよビックリマーク
まあーそこそこがんばったのかなはてなマークw



そして、わたしの指。めっちゃ汚れたよw




{68BFFB84-994F-4F14-BCD2-7DC099F74F0C}

へへw左上飲み物じゃないよw絵の具のお水です。
洗うのはてなマークめんどいから紙コップですw優秀




うんw



てな感じで頑張ります。また頑張ります〜





それじゃーーー、おわりw

わたし片付けして英語の週テス勉して寝るよーーーいそがなきゃっビックリマーク



またねーっニコニコニコニコニコニコ





2017/10/23

pirika3989