はろろーんんっ音譜音譜





今日もバイトでした〜〜
バイト終わりのご飯美味しかったです♪
お昼寝2時間しちゃいました。気持ちよかったです。。



お昼寝終わりはおやつー(ノ´▽`)ノ♪
プリン🍮だよビックリマーク

神戸プリン黄金ブリュレチーズプリンってやつ食べたよチューチュー




{724A4B43-8932-4775-97B6-24A0E501FBA6}

美味しかったぁ〜

もっと買っておけばよかったなぁって思った汗





そして、、今日の0時からずっとインターネット接続をしてくれないswitchを頑張って繋げようとしたよあせる汗

大変だったショック!どこが悪いのかわかんなくて、
格闘すること1時間以上…。。。



インターネットに繋がったぁーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!よかったですw



わかばで楽しくナワバリしてましたw

でもね、強い人相手だとわかばじゃ対抗できないなーって。ホッケがきつかったなーとか色々思って、、、



マニュコラ極めてみよう。。。って思いましたとさwおめでとう。。w


この前やったときほんと才能ない!!って思ってたけど、
今日も相変わらず才能ないなーって思うこともあったけど、、


前より確実に上手くなったし、割と楽しいかなーって思ったニコニコ





{94DB229C-145C-4AE2-8449-66D37B6D7026}

{E8732C03-AB5A-43AD-8E8D-A785A0D12D15}



マニュコラかっこいい。。

頑張ってみるねw





それじゃおわりーーー

またねんニコニコ





2017/08/17

pirika3989