はろろーんんっ音譜音譜




今日はねー、バイト終わり、
幼なじみからLINEがきて…、、

「Splatoonできる?」ってきて、めっちゃうれしーービックリマークって感じでSplatoonしてきましたw


たくさん話したし、ほんとお腹(おはらw)いたいーだったよw
お腹(なか)たったもおもしろかったなw


最初はタグマして、(約1時間)
その後はだらだらナワバリw
わたし最後らへんぜんっぜん頭使ってなかったわーw


今日のわたしはすぐ画面酔いしちゃったえっえっ




{45F52E10-25DE-4466-970B-1D6B60AA34AB}

ツーショット撮るのほんと苦労したわーw
でもまー好きな色で取れてよかった♪♪

今日はもみじがんばってたよわたしw
もみじかわいーーー。🍁




Splatoonの話はおわりw






今日食べたの〜(*'▽'*)




{49A6B736-02AA-455C-B711-DC26E64C23D6}

栗ご飯。美味しい豆腐。桃      ですラブラブ!


桃安いやつだったけど、
すごく甘かったし美味しかったラブラブすきーーー




最後にblog書いてる途中に来たもちぃちゃんの通知。



{8D76B1B7-8756-46F6-9D9A-430682228B8E}

インドもちぃw





それじゃおわるーーービックリマーク
なんかもう眠いわたしですw



それじゃ、、

まったねーーーーー得意げニコニコ





2017/08/15

pirika3989