はろろーんっ音譜音譜



今日は(?)ねーーー、
朝の5時に寝て、バイトがあるから7時におきて、、2時間しかねてないのですw


まーめっちゃ楽しいから全然いいんだけどねw
(楽しい優先です!!^-^;)



帰った後は、1時から爆睡、、
起きたら5:30すぎなんだもん!びびったw

5時間近くもひるねなんて寝すぎたなぁーってw
ぐっすりだったねぐぅぐぅにひひ



起きた後は、昼寝後特有のだるいでしたとさガーン





💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛💓💛


話変わって〜


今日なんとなんと、
絆創膏で二重幅拡張左目成功ビックリマークしました♪♪♪

めっちゃうれしかった(*^▽^*)
いままで3回くらいやって全部失敗だったからね、;;

無事成功うれしい😆絆創膏かみぃ!





そしてそして、
レストランストーリー2引き続きやってますw




{08DF7A88-8C75-477C-B876-91F7C0604E84}

なんか床がバグってるwけどこんなかんじビックリマーク

もうね、ひたすらせまいえっ


早く広くしたいいいーーなんだけど他のことにも使いたいんだよねw

工事の人もっとわたしの店来てーーってかんじビックリマーク




一昨日とか材料あつめがやだ!っていったけど、(今もめんどいけど、)
グレードアップでだいぶ集めやすくなったからよき音譜うんw




それじゃー、終わろっ


今日はもうそろそろねる。




まったねーーーニコニコニコニコニコニコ





2017/08/13

pirika3989