はろろーんんっ音譜音譜音譜




今日はねぇ〜、
全員じゃないけど、久々に中学の卓球部の友達と遊んだよーラブラブ!

遊ぶのは1年ぶり♪高校生になっても遊ぶ中でいるってすごく嬉しいことだよねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)




最初は(午前中)3人組で遊んだよ♪
この3人組も実は半年ぶりで…、、めっちゃ嬉しかった♪

高校のこととか喋って、美味しいスーパーのご飯食べてましたとさw



その後に他の3人と合流♪♪


そしてカラオケへGOビックリマーク
今日のわたしはじめ割と加点でてて音程もあってていい感じだったドキドキドキドキ

でも友達がほんとに歌うますぎてびっくりした…えっいいなぁーってかんじ。わたしもあぁなりたいなーって(*´∀`*)




その後はラウンドワンへニコニコ
プリとったり〜、花火もここで購入!!


で、時間適当につぶして(ジャンプ写真撮ったりねw)、、

松屋でご飯っ爆笑最近ね〜松屋やすくてお腹いっぱいになるし、美味しいから大好きになったのビックリマーク
だから松屋でご飯うれしかった(^-^)




そして、暗くなって〜、

花火ですっ


わたしっちの今回の花火はこちら〜っ




{5013245D-E890-4932-9488-BE4E8D639DC5}

200本入りで税抜き1980円のやつ。だよ花火

これプラスチャッカマン買って6人で割ったから、、400円以内で花火できたのビックリマークおとくーwてきな?w
量も多かったしねw
最後線香花火消費させるのが大変だったw


写真です〜カメラ





{C294A7E2-A329-4C23-B9C0-3AFDB7A916B1}

{3C57836A-F023-410F-96B2-9B2A4F91AB53}

{698C01AF-0374-4992-828A-59D89E36ACE1}

きれいっ照れ

最後ね、ほんとはLOVE♡って書いたんだけど見えないよねwむずいーw




花火はそんな感じでしたビックリマーク




帰りの時寂しかった(_ _。)もうばいばいーって終わっちゃうんだなぁって。
さよならsnowも撮っちゃったね…wめっちゃ仲良しじゃん( ´艸`)うれしい

でも次の約束もちゃんとしたの!たのしみです。




そんな感じの1日でした!!
最後グループのアルバムたくさん写真あって見るの楽しかったw
ほんとにたくさんsnowとか写真撮ったなぁーってビックリマークw思い出ですね〜♪



それじゃおわるっ



まったねーーー






2017/08/09

pirika3989