はろろーんんっ音譜





今日は久々にたくさん(?)寝たよ〜照れ
でも意外と起きるのつらかったですwけっきょくね( ;∀;)




朝のこと〜晴れ




{A6E105CE-5223-4B30-9A4F-E6249724EE67}

親が急にくれたビックリマーク嬉しかった(*゚ー゚*)♪
オリジナルギアだってさラブわーいっ♪




帰った後は数学と格闘…えっ
あとが砂の惑星をたくさんきいてたりw

考察読んだりしたけどいろいろとなぞだぁーー(。>0<。)18人の意味は「わぁーなるほ!」ってなったけどねw




後はねー、
ラブライブのいい感じの動画w


これ以外にもね、〜たくさんあって、Aqoursもあったねw
絵も結構よき(*゜▽゜ノノ゛☆いいかんじビックリマーク



↑↑
これはAqoursの音譜
なんか強そう(?w)だしかっこよくない?w
9人揃うところとかさーw

腐女子の子とか好きそう…。。w





はいwてな感じですw




おわるねーっ得意げ



まったねーーーんウインク





2017/08/08

pirika3989