はろろーんんんっ音譜




今日の朝は、朝から顔面にあっつい味噌汁がとんでコーラが鼻に入りました…w


そしtw今日も午前中はバイトでした〜〜
今日は前やってバイトの中で1番えっショック!感じの作業だったけど、今日は意外と大丈夫だった(ノ´▽`)ノやっぱり慣れかな得意げわーい!



そしてー、バイト終わりは外食して、

お買い物。ルンルン





わたしの購入品だよーニコニコ




{E6C17C45-D5F9-40C9-828A-1691A67E4C89}

ハイライト(ハナタカパウダー)
           
クリームチーク


どっちも欲しかったやつなのビックリマーク
ハナタカパウダーについては、ネットとかみないでパッて買ったんだけど、
100円なのにすごく使えるらしいラブラブ!
(実際使ってみていい感じだった!!)


クリームチークは、目の下に塗ったりいろいろ使う照れ



そして
クリームチークあけたばっかのときのきれいな様子をどうぞw




{6C23F58F-42C8-4AAE-A849-72F0E14654D0}

(下が新聞っていうね…w)

きれい!だから指につけるのに最初抵抗あったわーw
いまの状況はねーっていうと、、、

わたしの指紋ベタベタビックリマークw



これから愛用していきます〜(^_-)☆





そして
今日はね、髪も切りいったよビックリマーク髪切るのすき♪


だけど、、髪切ってるときねむかった…。。ぐぅぐぅ



ガクッって1回なっちゃったしw恥ずいわw





というのも、、、今日は3時間半しか寝てないんだよねw夜中まで起きるの楽しいから全然いいんだけどにひひ
(最近ずっとそんな感じだったからねーまあまあ慣れた!)




そして、いま眠すぎ死ぬので寝ますぐぅぐぅ
(うまく会話をつなげられたー)へへへ
(そしてうまく繋げすぎて、書けなくなっちゃったから、何年かぶりにミニモニみました!なつか〜だよ!)



おやすみばいばいっ音譜





2017/08/07

pirika3989