はろろーんんっ音譜




今日は昨日に引き続き、Splatoonのフェスをやったよビックリマーク

昨日だいぶ負けちゃって( ;∀;)って感じだったけど、、

今日はびっくりするほど勝てたよw



というのも武器をわかばシューターにしました〜ドキドキドキドキドキドキ

ほんと強いと思うビックリマークビックリマークもうねアーマー強すぎーーーーーーーーラブラブ!
しかもスシよりもぬれるし、(塗りpt1000越えたくさんした!♪)エイムも合わせやすい!(わたしだけかもw)





{D5028BCE-C7B7-469A-AD92-014198B9BAD4}

わかば大好き!ドキドキドキドキドキドキ


この写真以外にもたくさん勝てたしよかったぁ♪
楽しかったよぉーーー照れ




結果発表が楽しみビックリマーク
マヨケチャどっちが勝つのでしょーーはてなマークえっ




🌺💙🌺💙🌺💙🌺💙🌺💙🌺💙🌺


話変わって、
めっちゃ美味しいキウイ🥝💗




{C89FEE41-F349-4210-A6A0-AF61F7D8B676}

ほんっとの本当に美味しいのラブラブ
あまいの💗好き〜!!





そして今日はおまつりでしたね〜めちゃちっちゃいw楽しんできました♪





それじゃおわる照れ




まったねぇーーーー






2017/08/05

pirika3989