はろろーんっ音譜音譜音譜




今日は8月1日…。。。

高海千歌ちゃんの誕生日です〜クラッカーバースデーケーキ




{94E154A1-FF51-40B3-8A35-9EDA8130F4C6}

{B9B9E23D-4FBE-4E2F-9FDB-648F408F857C}

ちかっちほんとにおめでとうドキドキだーいすきです♪

1枚目はデジタルで描くぞーって決めて頑張ったお祝いイラストだよービックリマーク昨日頑張ってたw

割と好きな感じに描けてうれしかった♪♪






千歌ちゃんのお祝いイラスト、別パターンもあるからのっけまーすw




{A38D8D28-040B-447D-963E-3C500B4DAF31}

{B322B162-6841-410C-AD56-FF9154910288}

線画がないのと、
鉛筆感残る感じの

これも結構すきです♪


線画ないやつみると色塗りが前より全然上手くなったのがよくわかるビックリマーク



とにかく、、今日はおめでとちかっちラブラブラブラブ





♡゚・。❤︎。・゚♡゚・。❤︎。・゚♡゚・。❤︎。・゚♡


話変わりますビックリマーク
と言っても絵の話が続くけどw


今日適当に絵描いてましたw
ちょー適当だけどきにってるやつビックリマークラブラブ




{108A6511-68C0-433A-89EF-EDBFD7BCA93C}

どうかなーはてなマークニコニコ
わたしがかなりすきラブ

雑感やばいんだけどねーw
(わたし雑な絵好きだから全然ありw)






そして今日は嘘と恋の5話みたよ〜(*´ー`*)




{B1DE14AE-3472-45AF-A988-62412B043E4D}

{1973A660-6C37-4640-9F36-FC01978B01A2}

アップ崖から落ちるこのシーンめっちゃドキドキしたw
わたし的には高崎さんとくっついてほしいです←
(にさかくんもいいとはおもうけど…。。?)




うんそんなかんじーw

おわるねー




まったねー音譜音譜






2017/08/01

pirika3989