はろろーんんん音譜




今日はねー、嬉しいこととか色々あったけど、特にないですw(どっちだよーってかんじね😅)


今日はバイト2日目!で、
家帰って眠いなーって寝たら3時間半くらい寝ててよく寝たなーって思ったくらいかなw

昼寝した後特有の気持ち悪いがなくて嬉しかったニコニコ




そんでもってやっぱり書くことないから、blogの画像どうしよっかなーなんて思ってたら、


お風呂後載っける画像ちゃんとありましたよーべーっだ!(^▽^;)




出てから1時間は気づきませんでした(*'0'*)





{2781F904-5A0B-4270-AFB6-301D1375C8FA}

パジャマが反対でした笑い泣きあはは

がちで気づかなかったよえっ





今日はそんな感じですw


中身ペラペラだけど、
blog毎日書いていきたいしー。みたいなはてなマークw




おわりまーす♪



まったねーーー(^-^)/






2017/07/30

pirika3989