はろろーんっ音譜音譜



今日はですねー、なんとなんと
初バイトの日でした〜ニコニコ

わたしもいよいよバイトデビューだよ〜わーお(⁎˃ᴗ˂⁎)



今日は忙しかった;;
でもわりと楽しかったです
夏休みの間がんばろーっ〜得意げ





バイト終わりは、ちかっちの誕生日の準備を早めだけど準備してましたラブラブ!
デジタル絵でお祝いする予定なのビックリマーク



今日はとりあえず下書きをね〜描いたよ〜♪♪



じゃんがらほいっ!!





{5E0A29FA-2972-42F6-8BD9-C87444EA4CA8}

{B8446064-4BB1-4238-8937-BAE976C27785}

👌🏻おっけーポーズ音譜

わりといい感じのなのでははてなマーク照れ
本人けっこー気にっておりますw



完成まで頑張るぞーてきな?w



あと、テキトーにささっと描いた千歌ちゃんもどうぞw




{B19E547A-E293-4E37-A7F3-01F839117408}

わりとすきだったりしますw
かわいいー♪







最後にサーモンラン楽しいです♪スピナー強すぎませんはてなマークw
がちの久々にパブロもつかったwわーい





それじゃー、おわりますっ




まったねーーー






2017/07/29

pirika3989