はろろーんー音譜




今日は旅行3日目。ニコニコ



今日はですね〜帰りに、
京都に行ったよーーチョキわーい!


と言っても2時間くらいだけだけどねw




修学旅行で行けなかった、念願の、、
伏見稲荷に行ってきました〜




{1E623A50-F28D-4FA1-BBEB-6045E7BBEFF5}

{F137E933-B5A0-48AD-B00F-647726766E1F}

(一枚目、一眼レフで撮ったよ!さすがのうつりってカンジ♪)

千本鳥居すごかったね〜ほんとにたくさん!!⛩
お参りもちゃんとしたよ!!お願い事叶いますように〜。得意げ


とーっても暑かったですwあせだっらんだっらんでしたw夏だね〜。
しかも水分持ってなくて困ってたw




帰りは京都からここ(静岡)まで大体2時間くらいでついたからびびったえっはやすぎーーー。




静岡についたらいい感じの焼肉屋さんでご飯だったよ音譜音譜ナイフとフォーク




{FE6BBB5F-6500-40EA-96E9-4548D9527891}

写真ほんの一部です〜べーっだ!
ほんっと美味しかった〜!!
(体調不良でせっかく痩せたのにまた太るねw)





そして、帰宅!w
シャワーが気持ちよすぎたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ホテルでもちろんちゃんとしたけど、やっぱ家が1番だよねっニコニコすっきりきもち〜!





うんうんw2泊3日旅行たのしかった〜♪



それじゃーおわりますっ




まったねーーー(〃∇〃)






2017/07/28

pirika3989