はろろーんんっ音譜




今日は大阪旅行2日目でした〜爆笑
USJ行ったよ♪たのしかったーニコニコ




まずユニバの物とか(?)
写真映えしそうな撮った系のやつをのっけまーすw




{517B50D1-155C-457C-8582-974D437B096C}

{4EBC2210-065F-4A5D-B2E2-FBC859C7D2FC}

うんうんビックリマーク

ハリーポッターの街すごかったですよー!!
ミニオンの街も〜♪可愛らしいの♪




(リアルな話お風呂入りたいのでいつもだけど…説明雑でささーっといきますw)





そして、今日ユニバで食べたもの♪





{9E489CDE-96F2-4CFA-9561-FA6533076758}

バタービール、わたしは上のもこもこ(バニラ?)が無理でした;;美味しそうだったのになーw

あとは左下のフルーツめっちゃおしゃんじゃないはてなマークラブラブめっちゃおしゃん♪

あとはポップコーンがまさかのバナナ味ね〜🍌えっちょい失敗w






そして、パレード系〜。
昼の水のショーと夜のすごいやつ参加したよ♪
まず写真からどーんっw





{B3220E2C-CCA5-4F28-BC76-5F9D7795B97B}

{3B62AF98-44B6-4905-9217-73104ECC7567}

昼パレードは正面のはじまるところのめちゃいい場所とれた!

2枚目。夜の。泡がめっちゃすごかったですねーw
地面があわだらけだもん!雪みたい〜☃️
もこもこビックリマークわたしもあわあわになったよw






最後に文字で乗ったもの紹介〜ビックリマーク


ハリーポッターのりました!ずっと乗ってみたかったから乗れてよかった!こわかったw

ジョーズ50分待ち表示だったけど30分待たないくらいでのれましたーw

ドラクエもやったね〜戦士でしたチョキチョキ

あとはジョジョなどなどみたよ〜

そして、ミニオンハチャメチャライドに乗ったニコニコ面白かった!はなし!が
割とすぐ乗れたし〜いいっすねー得意げ得意げ得意げ

あとスパイダーマンのった〜色々とリアルw




おわるwユニバについてはー






そして今日のホテルのこと、、。





こんなお部屋でした♪




{D9D17BEA-4459-44B3-837F-5D2C99090A93}

全然いいよね!!




あと今日の夜ご飯。コンビニでいろいろかいました〜




{B3249815-5B37-4B41-B26C-B4F7B7B9AA25}


これでもわたしが食べたいやつだけの一部ですw





それじゃーおわる!!




まったねーーーっ






2017/07/27

pirika3989