はろろーんっ音譜音譜




今日からはじまりました〜大阪2泊3日旅行ウインクわーい!




大阪まで、5時間くらいかかったね〜割と長いのかな…はてなマークでも音楽聴いて寝てたからたのしかったーいぇい得意げ



ついたらホテルきて〜、

大阪の街をぶらぶら〜。
人たくさん!外国人の方とか…!
お店もたくさん!たくさんあるいた〜w
(関西の人と話して感動してましたw)





{B2A6BD35-74F8-4B28-A649-4FE5DC530A70}




歩くと食べ物屋さんいっぱいだねー。
どれも美味しそうだし食べるの選びに迷うw


わたしっちが食べたのがこちら〜〜




{D049D775-3401-4FCC-8C37-851F3BE1DFF0}

どれも美味しかったイエローハーツ
さっすが本場ビックリマークってかんじですねw




食べた後、ひさびさに家族プリとったよーw
高いお店に入っちゃった…。w

新しい機種で撮ったけど、あんまりうつりよくなかったですーショック!ショック!あせる


で、、両替するとき、
わ〜〜ってなって思わず撮っちゃったやつw





{B6357992-43C8-4353-ACB1-8A5E9ED256A4}

プリがめっちゃ貼られてるw
おもしろかったーーw




最後にパチンコ屋さんのだけどマミさんポスター(?)の写真のっけますw




{7A3BA28E-0A6E-4671-92EF-0A1BA77E621C}

可愛いです〜照れ





まってw最後にって言ったけど、
スクフェス語らせてくださいw

えーと、通知2つきたけど無事サニソンフルコンボとれましたーわーいわたしすごビックリマークビックリマークってだけw
ありがとうございましたーw






それじゃーおわる!

今日は風呂入って寝なきゃー得意げ



まったねーーーーニコニコニコニコ音譜






2017/07/26

pirika3989