Helloウインク



今日は19時からルールがホコってことで、

帰ってすぐSplatoonでした


30分だけだけどねーあせるダウン



{C648DC05-EE62-4908-8C95-14F33F56B0AE}

まーよかったですグッド!
(そしてリザルトが見えづらいという。どうにかしたいな><)





その後は漢字テストに向けてオベンキョ!!



{51157288-FF8B-4EBE-B039-9E2381A19FD4}

アップとりあえずこんな感じだけど、
時間かかっちゃうからもっといいやり方ないかなー?って思ってる!えっ





そしてそして!ヤンデレの漫画だけどめっちゃ可愛い子みつけたーーラブラブ!ダウン




{52446713-7418-4282-A661-129DDDECF2AB}
{28DA8768-1F79-49C7-8F52-7D85C4D51EED}

天使かなっはてなマーク

ちょっと気になって読みたいなーって思った!





てな感じの今日でした〜(* ॑꒳ ॑*  )


明日は、ちょっぴり早起きして勉強するよ〜
(今日やった漢字の復習!)

明日もがんばりましょーうぐぅぐぅばいばい!






2017/05/23

pirika3989