都知事選とは別で最近のゾロ目事情を。



今の仕事を契約期間満了で辞めると決めたときにゾロ目をチラチラ見た。


私を活かす仕事に気づいた日、つまり土曜

66-66,99-99と陰陽☯の印みたいに同日中にこのゾロ目に遭遇した。

そして偶然にも新月だった。


そして7日昨日。

88-88ともう一つ何かのゾロ目を観た。


気のせいだと思う人は全然思えば良いからね、スピリチュアルはあくまでも主観なので。


私的には、こういったゾロ目をみるとき

(前にも書いたよね)

 起こした行動や選んだことが

「それで合ってるよ」と見えない存在がOKサイン出してくれてると受け取ることにしてる。


私自身、やっと見つかった答えに

ものすごーくしっくりきていて。


ところが今までは、その選択が絶対に選択しないであろうと思っていたので、とても不思議に感じてる。。


この答えをだすために、私は今の仕事に縁があったということなんだと思える。

必要だから遠回りをさせる、地球という世界。


以前バイト先の店を担当してたスーパーバイザー的な山田さん、5月に研修でお目にかかったとき非言語的なコミュニケーションで、うちの社員になってくんねーかな~という念を送ってくれていることに気づいてはいたけど、華麗にスルーしていた私。笑


今日明日で「やっぱ止めよ」と心変わりしなさそうなら、山田さん(仮)にも連絡しようかなと思っている。


先日、店長からお願いされたことも

少しずつ着手していて、お客様も喜んでくれると良いなと思っている♪



朝からまた ずっと忘れていた曲が降りてきた


20年以上前のBUMP OF CHICKENの曲

「ダイヤモンド」。


聴いてみたら歌詞がドンピシャだった。








では。