夢にKさんが出て来た。



二人で隣同士に座った、居酒屋?飲食店で。畳のとこ。 

最初は彼のポケットの入り口を摘まんでた。

うとうとしてきてKさんの肩を借りるついでに右腕も借り切ってちゃっかり手も握る私


嫌じゃなさそうだな、様子みながらステップアップの私(笑)


 

夢なのでなぜか唐突にシャワー浴びて

そのあと、Kさんいたので通り過ぎようと思ったけど、あバックハグして見よ、男性それされるの嬉しいって聞いた(これは現実に)と思いたち、Kさんの背中から手を回す、ぎゅーとした。


嬉しそうに振り向くKさん、かわいい、さらにぎゅー。

はい、二人はラブラブ💑みたいな夢でした。


一人の人が頻繁に夢に出てくることって、

Kさんが初めて。しかも最近は彼のリアクションも、こっちが嬉しくなるほどハッキリとしてる。


繋がってるのかなーと感じて嬉しくなる。


Kさんがいるからだろうか、

あまり思い詰めずに今をやり過ごすことができている。


めちゃくちゃ凹んでも

ごはんは食べられるし、生理が遅れたり体調に出ることもない。


前ならあり得なかった。ストレスはすぐに体調に出た。

関連づけて考えることで元気になれるなら、

科学的に証明されていないと言われようがなんだろうが、私はつなげて考える。


人間が分かっていることの方がこの地球も宇宙も少ないのだからニコニコ


今日も低空飛行で生きます👍

Kさん 大好き。出逢えて良かった。