昨日、2,30分ほどで描いた久しぶりの絵は
マイクラ実況で有名なのか分からないけど、
娘の好きなちろぴのです。

カレンダーの裏半分に大きく描いたので
娘はとても嬉しそうだった。
娘は小さな頃からお気に入りができると、寝床まで持っていくかわいいやつなのですが、昨日久々に、そう言ってくれた。

そんなに気に入ったんだねおねがい

何も価値のない
能力の無い私ではないのだよね。
当たり前だけどね。

こうやって、かわいめにデフォルメされた絵ならサッと描いてしまうし、

特訓すればしただけ絵はうまくなる自信がある。

それだけじゃない。

私はおおざっぱだけど
優しいし。
良いところを生かす時間を多くしたい。

娘が色塗りしてくれるのがたのしみです。