都知事選の話ばっかですが


私、今のうつみん全然嫌悪感ない。


街頭演説や誰かとの対談動画みても

全然トゲを感じなくなった。


この人は都知事選に立候補するほどに今の日本を、東京を憂い、自分にできることを考え実行してるのみなんだなって。


この人をヤバイ扱いするのは個人の自由だけど、ぜひ東京都の特設サイトをみて、もっと違う意味でやばくて終わってる人が大勢いるのを確認して欲しい。明らかに選挙を愚弄しているんじゃないかと思われる候補者がいる。

今さえ良ければ

金さえあれば

自分さえ良ければいい

という大馬鹿者が多くて呆れました


https://r6tochijisen.metro.tokyo.lg.jp/


うつみんをただ批判するだけなら簡単だけど

じゃ批判するあなたは同じように何か公約を持って覚悟を持って選挙に立てますか?と問いたい。

私には絶対無理だ、選挙に出るとか。


それをやってのけるって相当の勇気と覚悟だと思うのです。(愚弄している大馬鹿者は除く)



うつみんは

実直で、迷いのない人なだけだったんだなと。だから言葉が強いだけで。


彼知ったのはいつだったっけね

10年くらいになるかね。


やっぱ、スピオカルト陰謀論都市伝説界隈に足を踏み入れてからはすっごい色んな人の名前を知ることとなった


医師でいえば

・故真弓定夫さん

・本間真二郎さん

・高野弘之さん

・池川明さん


上から順のお三方は小児科医で自然派医師とカテゴライズされる方。

池川明さんは産婦人科医で胎内記憶研究の第一人者的な。


あと大事なのが、「魂は死なない」という本を著した、東大医学部教授の矢作直樹さん

この方は理論物理学者の保江邦夫さんと盟友みたいで、中々興味深い。



漏れなくかどうかは不明だけど

小児科医お三方とうつみんは、ワクチンはヤベーぞって言ってます


過去ブログでも書いたけど

私もそうだと思ってます


それを知りながら 

娘にも半分くらい打たせてしまったアホが私なのですが(うつみんも、まだ反ワクじゃなかった頃現在中学生の娘さんに打たせてたらしい)


当時はやっぱり尖るのが恐かった。周囲の目も、旦那も全然理解してなくて。


うつみんは元々精神科医なので、そっち方面の本多いらしいです。


じつはハードカバーの本は一冊も読んだことないですー。

ムック本的なやつは買ったことある。



心から応援したい候補者だなと思ってる

蓮舫さんとか言ってた2日前の自分取り消したいww


今日午後、近隣駅に街宣来るんで

聴きにいこうとおもてます。

https://go2senkyo.com/seijika/193748/posts/916082




生うつみんをみて聴いてくる(笑)


多分私はもっと応援したくなるのではないかと思うんです。



***********

Kさん、元気かな?


いつも心のなかにいるよー。


大好きだよー。


昨日はお月様が綺麗だったけど

Kさんは見たかなー?そんなことを考えたよー。


さ、出勤の準備せな。