私の胸のはなし。ネタが無いから急にするけど、、

子ども産む前で一番細かった頃はEカップだった。


それが出産して授乳を経て

アレヨアレヨとしぼんだ。

今はAですってよ笑い泣き

ネットでインナー買うから測ってみたら、

EがAて!!



経済的に自立できてからというもの

すぐにヘタってしまう安いカップ付きインナー(2000円しないもの)より

楽天でちょっとよいお値段のする、

美胸に魅せてくれるやつ買えるようになって

(痩せてはみ出す肉もなくなったので)

何となく自分の体には満足しとりますー。


胸って大きすぎても太って見えるし

良し悪しなんだよね…。

パットが入っていればいくらでもメイクできるから胸は小さくて全然OK。


私がよく使う下着屋さんはここ

tu-hacci(ツーハッチ) https://www.rakuten.co.jp/tu-hacci?scid=wi_ich_androidapp_shop_share


私的にブラよりは

カップ付きのタンクトップとかキャミがすっかり気に入ってしまってる。


だってブラって単品で普通に服買えるくらいの値段するじゃない。

私的にはナンセンス。ブラ、コスパ悪し。


ツーハッチのは肩ひもも気にしなくてよいし、

カップ付きなのにホールド感はブラ並みだし

何よりへたれなくて良い

(まあ、無印やユニクロのよりは大事に扱ってるし)


で。私服は基本的に

無印かユニクロ。よくてたまにGLOBAL WORK。


本当はURBAN RESEARCHとか、green label relaxingとかJOURNAL STANDARDが好きだけど。。服にいちいちお金かけられるほどの余裕は無いw

そして高くてよい服を着ていく場もない!


あとは自分で作った服や、好きな作家さん(美濃羽まゆみさん)が作ってくれた服が好き。


ほんの数枚大切に着られる服があれば充分なのね。


(あ、冬のコートいい加減クリーニングに出さねば)


おしまい。