前回の記事の後半、ちょっと負のエネルギーがすごかったんで消しました。


ここ一、二年のこと、怒りに任せて怒るという恐いことをしなくなった。

怒ったとしても、冷静な自分が眺めていながら怒るみたいなのが普通になっていた。


だから感情にのまれそうになったら対処できるようにはなってきたなって思ってたんだけど…

ここ数日のイライラは様子がおかしかった。


娘に強い口調で当たるの久しぶりすぎ。以前の自分な気がした。おかしい。

怒りのコントロールができないことに違和感を感じて…

「コレ、憑依現象かも」とオカルトなことを今朝思った。


生理明けで今一番怒らない時期なはずで、この感覚はおかしいと思ったから。


めっちゃオカルトでしょ(笑)

最近感度上がってきてる人多くない?私にHSPやエンパスという脳の働きを教えてくれたブログの人も普段は言わないけど霊視の感度が上がってきたとかいってて、まじすかと(笑)


私自身はそこまで視える人ではないにしても

人の感情を、前より読める、読めるぞ…(ムスカかよw)  状態になってしまって、だから直に会っていなくても受け取っちゃう事も増えてきたよな気がしてて。


誰かの負の念が飛んできてる気がした。

良い念もだが負の念(エネルギー)も侮るべからず、ネット上も本当に気を付けた方が良くてですね。

誰かは分からないけど、もしかしたら…

少し心当たりはあったが定かではない


急いで浴槽に湯を張った。

日本酒(がなかったので料理酒)と塩を用意してー… 


朝から酒&塩風呂に浸った。

で、取り憑かれたかのように、Every Little

Thingや嵐やミスチルやSPEEDなど小中学生の頃流行った曲を熱唱したよねー。(日曜の朝から)


で挙げ句、前向きな曲に出てくる一人称をすべて私の本名に変えて歌ってやった。(日曜の朝から)

そのうちに発汗してきたので、
浴槽に頭まで全部もぐり、朝シャンして上がった。で、「頭のてっぺんからつま先まで全○○○が大好きだよ、愛してる」とぶつぶつ自分に言い聞かせるという狂ったことをやってお風呂を出た。

この一見狂ったかのように見えることをあえてやることで生き霊かなんか知らないけど
とりあえず「失せろ!」というまじない効果を狙ったのだ。

生き霊については、

吉本イチ視える芸人、シークエンスはやともさんの話が結構好きでして、私。



私もたまに、自分が猫さんに変な生き霊飛ばしていないか不安になるんだが、私は基本的に愛の波動を送ってるだろうと思うようにしてる。 (猫さん、私が無意識で自分の生き霊飛ばしてたら本当に申し訳ない(´Д`))


てなわけで酒&塩風呂と変なまじないの効果はどうだったかというとー



効果てきめん

でしたニコニコニコニコ


イライラしなくなったと思う。


それ以外に、トイレなどの水回りや家の掃除を軽くやった。


視えないものほど侮るべからず


心の不調は体に波及すると確信しているので。


逆もしかりで、私が無敵の愛にあふれた状態になれば何にも寄ってこないかなと思う。


良い顔しいもほどほどにな!

本当に自分を戒めたいわね。


いやー、朝からスピリチュアル全開でした