ユキヤナギ、かわいい花が咲き始めてる

昨日、お店行ったら

旧でも元でもどっちでも良いけど苦手だったP先輩と話し始めたら、思いの外居座ってしまって💦


他の人の迷惑だったかもなとちと反省。


でも、なんか

Prelude聴いてて


いつの間にか、前にも増して

自我が無くなってる自分がいて


春が来たって感じで気分軽くなってるからか


この気まずいままな私で良いのかなって


心の中に訊ねた。


ぴしゃりと扉閉められるのも

返信がなくても

未読でも もう別に悲しくもならないや

って答えが返ってきた。


そっか、私はまた猫さんとつながりたいんだ

私から何事もなかったかのように連絡しても良いや。


それで応答なしなら無しでも

今までと何も変わらないし。


心の中の、私が想像する猫さんと対話するんじゃなくて

直接、本物の彼と対話していけたらな


でも多分その為には


私から行動しないといけないのかも


ふとそう思ったので

今度はスタンプのみではなく、

文章のLINEで、連絡するにいたった理由などを

軽い気持ちで送った


返信をまつソワソワした気持ちも

送った後悔も不安も

何もないまっさらな状態で心に風が吹いているので


これで良かったんだと思えた朝です。


今日も(掛け持ちの)仕事がんばるかあ!

かわいい自分で♡