13年前

初めてミスチルにハマり、聴いたアルバムが

「SENSE」だった。そのアルバムの最後から2番目あたりの曲がPrelude。


今朝、春の風が頭の中で吹き、

無性に聴きたくなって。


自分軸を取り戻す道を歩き始めた13年前を思い出しながらも、今もすごく前向きな気持ちにさせてくれたこの曲。

辛い人を励ますような背中を押してくれるような曲。大好きな曲。ずっと忘れてたけどなw




桜井さんが早口で何言ってるか分からんところもあるので歌詞のスクショ載せとく





緑のマーカーしたところが何とも言えずエモい。エモすぎるのです。

江東区と江戸川区を結ぶ、清砂大橋の広い歩道を歩いて帰りながら、イヤホン付けてめっちゃ聴いてました。
懐かしや。

3.11以後の私は、
独りでベトナム行ったりカンボジアへボランティアへ行ったり、やりたいことをめちゃくちゃやりました。

親が結婚の心配しよーがお構いなしに。

ベトナムではデッカくて太い大蛇を首にかけて笑顔で写真撮ってましたわww

その時iPhoneだったのでクラウド上には残っているはず。ただ娘が一歳の頃、iPhoneは竹富島の浜で水没して逝ってしまいましたので、すぐに観ることはできない…笑
ここにあげたい自己顕示欲がわいてくるけど 😂


写真ありました…

 思ったより簡単にサインインできた

 蛇は閲覧注意かも笑


カンボジアの小学校で先生したのが2012年~2013年の年末年始

大蛇は2012年9月


とても懐かしいです。ベトナムは9月に行った後カンボジアへの乗り継ぎをあえてベトナムにして、すぐに年末年始も行ったのでした。




私は私のままで
誰かに、万人に好かれようとしなくて良い
ただひたすらに ひたむきに誠心誠意を尽くして生きていこう
周りに何かを期待するでもなく、
自らが光となって🌟

そう思っています。


そうそう!今年は変!!
花粉症が全然酷くない!
目薬さえ差しておけば鼻症状が出なくて
明らかに例年より軽い。
本当にトータル的に体調良くなってる。
ぜーーーーんぶ
猫さんに出逢えたお陰にしとく♡笑

あーねみ。でも娘も寝たし夜のウォーキングでもしよっかなー。眠…