数日ご無沙汰でした。

今日はですます調でいきます。そんな気分。


連休辺りからPMS(月経前症候群)の症状が重くて、

眠くて眠くて朝起きるのもやっと。今日の在宅勤務なんか3時から4時頃にかけて半分職務放棄してました(一応座ってるんだけど、PCもまともに見られないくらい眠かったっす)魂が抜ける


正月休み明け三連休からの4連勤中、3日目にしてすでに来週の5連勤が憂うつに感じられるほどです。PMSの影響もあるからか調子が戻りません。。。


けどね、やっぱり居をちゃんと移さなきゃというのもよぎりまして。家賃がもったいないから

洋裁が好きなので、ミシンと机を置けるようにロフトベッドにしたのね。


寝具を置いて週末だけでもそっちで寝られるようにと思ったけど、現実がついていかない…

ベッドとマットレスは準備万端だけど、寝具のこと忘れてて…トホホ昇天


週5フルタイムのワーママ、覚悟はしてたけどボーッとする時間がホントにない。さらに二拠点生活(めちゃ近い)とか私は何を考えてるんだろーねニコニコ


しかも体も動かさないからでしょう

逆に腰や下半身の具合が…チーンて感じ魂が抜ける


前の記事にどんな場所も居場所にできる!する!みたいな勢いで書いたけれども!

私はやっぱり、

接客業が好きだー!!

愛してるー!

と思います。LOVE💋


心の中心からワクワクしてキラキラして体も軽くなるの。


週1になってしまったバイトが本当に尊いよーおねがい


今日は朝の夢で、そのバイトで昇級したひとが着けられる名札をもらった夢を見ました。

良い夢だったな…ラブ


現実でも実は筆記試験に受かったの👍

先月受けたやつ。結果がすぐに分かるから。


実技ももうすでに合格してるから、晴れて○○○○○○○(一応伏せとくw会社の接客上手い人)に認定されます!あー嬉しい💓爆笑

だから名札をもらうのは時間の問題なんだよね。早くください待ってますplease。


物に執着してるんじゃないのよ、好きなことで上に上がれる、認められるってやっぱり嬉しいことだから。


奇跡の求人は企業企業と言ってたけど、実のところ財団法人です。 書類選考に通過した人だけそろそろ連絡が来るはずなんだけど未だ来ません。赤ちゃん泣き


まーどうなっても良いよ。


気長にまちましょう。


********

突然ですが私ね、音楽が好きなの。

たまにイヤホンつけて音楽聴くんだけど、好きな旋律やゴリゴリ動きのある低音だと発見すると、魂が震えるって言うのかな、


音質のいいスピーカーやイヤホンで音を聴くのが本当に好き。


でも。聴いてるとテンション上がってきちゃって…うたっちゃうんだよねー。

こんな普通の現象を我慢しなくちゃならないのはやっぱり大変だなー😭