ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

山本さくらです

           

 プロフィールはこちら 



かつての私はとても心配性でした…


起きてもいないことに

もしかしたら

○○になるかもしれない…とか

何か悪いことが起きるに違いない…

なんて思いながら

見えない恐怖に

いつもビクビクしていました



そんな状態だから

毎日をゆったりした気持ちで

過ごすことができず

常に心が緊張していたのです



でも

スピリチュアリズムを学んでから

その心配の念というものが

どれ程いらないものかがわかり

随分心が軽くなりました



私たちはいつも

霊界から導きを受けていますが

心配の念を持っていると

せっかくの霊界のサポートも

遮断されてしまうようです



見えない不安について

アレコレと考えるよりも

今の自分が出来ることを精一杯やり

この瞬間瞬間を

心を込めて生きていけたらと思います



『思い煩ってはなりません。

心配の念はせっかくの援助の通路を塞いでしまいます。

私はいつも取り越し苦労はおやめなさいと申し上げております。

心配の念は有毒です。

悪気を生み出し、それがあたりを取り囲みます。

陰湿な雰囲気で包まれてしまいます。

その状態になると霊の力も突き通せなくなります。

(シルバーバーチの霊訓9巻 P65 より)



 


ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア

死別による喪失感がある方へ

心の奥の悲しみをお話されたい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア 

 

 

ベル ホームページベル 

スピコレ2023の

山本さくらセッションご予約はこちら下矢印

(さくらオリジナルプレゼントをご用意してお待ちしておりますハート)

 

 

宝石紫 スピコレ 2023 宝石紫
 
日程 2023年9月24日(日)
 
時間 12時~17時
   最終入場16時30頃まで
   入退場自由
 
会場 東京都渋谷区代々木1-34-5
         渡辺ビル1階
   (JR代々木駅すぐ)
 
入場無料気づき(各リーディング代は別途)

詳細はこちらです。
https://spi-colle.jimdosite.com/
 

 

たくさんご覧いただいた記事

 

 ・亡くなった大切な方に届く…