昨日は
第一回目のお茶会を
開催させていただきました


ご参加いただきました皆さま
お忙しい中お時間を作って
お集まりいただき
本当にありがとうございました


不手際な部分が
多々あったことと思いますが
参加者様にたくさん助けていただき
とても温かなお茶会になりました


「心の奥深くに抱えていた
悲しみや辛さを話すことが出来て
良かったです。」

「大切な人は今も魂の存在として
存在していることがわかり
少し安心できました。」

という
ありがたいお言葉もいただきました


悲しみや辛さを抱えていらっしゃる方が
何でもご自由にお話下さることで
少しでも穏やかな気持ちとなれますよう
今後もお茶会というかたちで
ご提供できたらと思っております


次回のお茶会のお知らせは
またこちらでお伝えいたしますので
よろしくお願いします


どうか必要な方に届きますように…

 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調を抱えていらっしゃる方へ

死別などにより日常生活がお辛い方へ

愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話されたい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

 お悩み事や心配事がある方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア

死別による喪失感がある方へ

心の奥の悲しみをお話されたい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア 

 


ベル 山本さくらのホームページベル