今日は二十四節気のひとつの
夏至ですね


一年のうちで一番
昼間の時間が長い日ということで
私の住んでる所では
19時過ぎても明るかったです


今日は各地で
「キャンドルナイト」という
イベントもあったようですね


電気を消して
ろうそくの灯りを見つめ
環境について考えたり
幻想的な中で
自分の心を見つめたりして
静かな夜を過ごすイベント…

来年は私も
是非参加したいな…


こちらは
私のお気に入りのキャンドル



先日セッションをさせていただいた
お客様からのプレゼントです

とても甘くていい香りで
私の名前でもある
桜のイラストが描かれた
入れ物に入っています

とても素敵なキャンドルです!

 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシッ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア

死別による喪失感がある方へ

心の奥の悲しみをお話されたい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア 

 

ベル 山本さくらのホームページベル