ご覧いただきありがとうございます


今は制約がないために
本当に出掛けることが
増えましたね

どこへ行っても混雑が見られます


リモートワークが進んでいるとはいえ
ラッシュ時の電車は
以前と変わらず混んでいます


皆さんは人混みは平気ですか?


私は本当に苦手で
数時間早起きしてまでも
混んでる電車を避けて乗ります💧


でもどうしても
混んでる電車に
乗らなくてはいけない時もあって
ひどく疲れてしまうことも…


この疲れは
オーラが関係しているとも言われます


私たちの身体の周りには
オーラといわれるエネルギーがあり
混雑している電車内では
自分のオーラと他人のオーラが
接触している状態なのです


いろいろな方々が乗車している電車では
楽しく幸せな気持ちの人ばかりでは
ありませんよね

中にはイライラしている人や
嫌な気持ちを持っている人もいます


言葉は交わさなくても
オーラにはそういった気持ちも
含まれていますから

オーラの接触によって
嫌な気分になってしまうのです


でも
そんな人混みの嫌な気分を浄化する
簡単な方法をご紹介します


(以下をしっかりイメージして下さい)

①帰宅して落ち着いてから
大きなバケツの中に美しく清らかな光が
沢山入っていることをイメージします

②その光を頭の上から
ザバーッと勢いよくかけて下さい

コツは勢いよくです!!


人混みの中で
自分に付いてしまった余計なものを
全て洗い流すように
光をザバーッとかけて下さい


何の道具もいらずイメージで出来る
簡単な浄化方法ですが
意外に効果がありますよ!


よろしかったら
是非試してみて下さいね


ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア

死別による喪失感がある方へ

心の奥の悲しみをお話されたい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア 


ベル 山本さくらのホームページベル